ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

芋煮会(*^^*)

11月15日(土)にガーデンコートにて
芋煮会☆を開催致しました!!


手作りで、のり巻き・おいなりさんや、
時間をかけてコトコト煮込んだ芋煮汁も作りました(*^^*)
芋煮汁は、お芋が柔らかく、野菜にも味が染みていて皆様に大好評でした!!



また、午後には運動会を行ないました♪


前日まで、レクリエーションで行なっていた玉入れ競争の本番です(^^)!!
「スタート!」の合図が鳴る前から、満面な笑みでボールを投げられ・・・(笑)
部屋中が暑くなるくらい、熱気が感じられました☆


一生懸命にボールをかごに入れる様子♪


最後に皆様で(^^*)



秋のイベントも無事に終え、今年最後の大イベント!!!
クリスマス会に向け、着々と準備をしております☆