ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

☆東京ディズニーランド☆

10月17日、皆様おまちかね、東京ディズニーランド遠足へ行って来ました(^^)


お客様も「初めて行くのよ!」と、とても楽しみにされていた遠足でしたので、天候が気になっていましたが、
夏の様な暑さで、気になっていた天候にも恵まれ、素敵な1日を過ごす事ができました。


丁度ハロウィーンのシーズンであり、可愛らしいかぼちゃやお化けの置物が飾られていました♪

アトラクションでは、カリブの海賊に乗車しました。
中の飾りなどには、珍しいものを見る様に目を輝かせられていました(☆ー☆)


お昼には、目の前でパレードが観賞できる席を確保し、ピザを食べながらパレードを楽しむ事ができました。


シンデレラ城の下から見上げては、皆様「すごいわねー、よく作ったわね!」と感激されていらっしゃりました。

おやつには、先日TVで放送されていた、骨の形をしたあんぱんや、ミッキーの形をしたパンを購入し、召上りました(´▽`)


皆様とても印象に残った様で、帰りの車の中でも、「あ〜、来れて良かった!」と笑顔でお話して下さりました(^^)☆

また、来年!!!行きましょうね(*^^*)