ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

夏のボランティア(*^ー^*)

夏!!!という事で、
社会福祉協議会の主催の【夏のボランティア】の受け入れをさせて頂きました!

夏季休暇を利用し多くの方が、
お年寄りと関わり、お役に立ちたいという希望により

数名の方に来ていただいて、お年寄りとレクリエーションをされました(^^)


私たちも知らない様なレクを披露してもらい、勉強になることが多くありました。皆様もいつもとは違うレクリエーションを楽しまれているご様子でした(^^)

また、機会があれば是非とも参加をお願い致します。
今回来て下さった皆様、ありがとうございました!!