ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

1月・2月の活動報告

明けましておめでとうございます

ガーデンコート茂原では、1月1日元旦 新年会を行ないました。

まずは近所の神社まで初詣に行ってきました。


皆さん、一生懸命手を合わせていらっしゃいました。




お昼には、おせちやお雑煮を召し上がっていただきました。





皆様、大変喜んで下さいました。







2月は消防訓練を行ないました。

茂原中央消防署の方に来訪していただき、ご指導を受けました。




職員は真剣です。











そして節分の豆まき


皆様外に出て、元気良く豆まきをされました。











今年は茂原も降雪が多く、寒い日が多いですが

お客様は皆様お元気です

ブログをご覧の皆さまも、体調にお気をつけ下さい。