ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

鴨川シーワールドへ遠足♪

先日7月15日に遠足で鴨川シーワールドに行ってきました♪

到着した時には雨にふられてしまいましたが・・・。

お昼を食べ外へ出てみるとカラッと晴れて絶好の遠足日和になりました!

お昼はバイキングで皆さん色々なものを手に取りたくさん召上りました♪

午後には、「シャチ・アシカ」のショーを見ました!!

先にシャチのショーを見て、シャチの迫力に皆さんに大絶賛して頂きとても楽しまれていました。

次に、アシカのショーを見ました!が・・・。
シャチの迫力がありすぎて、んっ?って感じでした。(笑)アシカの可愛さと利口さに魅了されました!

また機会があったら次はイルカのショーをみにいけたらと思っています!