ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

8月末、ガーデンコート茂原では納涼祭を行いました。
天気も心配されましたが、当日は良い具合に雲がかって野外でのイベントには丁度良い涼しさとなりました。
屋台繁盛!

もばりんも遊びに来てくれました。びっくり!

すいか割りやヨーヨーすくいなど、夏らしい遊びで季節を感じて頂きました。

メインは地元のこども会による太鼓演奏、迫力があります。

皆様大盛り上がり!

こどもたちはそのまま遊んでいってくれたので、良いふれあいの機会にもなったものと思います。
皆様の素敵な笑顔に、今年もやってよかったと手ごたえを感じることができました。