ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

茂原社会福祉協議会  夏の体験ボランティア

本日、茂原社会福祉協議会より、

『夏の体験ボランティア』で、高校生2人が参加してくださいました。(^^)♪

一日、皆様と一緒に過ごしました。

 

f:id:gc-mobara:20190810143435p:plain

納涼祭のプラカードを【ペーパーフラワー】で飾りました(*^_^*)

お食事作りやお茶入れのお手伝いも上手です。

配膳も 少し緊張気味、でも笑顔で配膳。

 

お客様と一緒に洗濯物たたんだり、 

一緒に体操、いつもの体操より張り切ってたお客様 !(^^)!

 

大活躍の一日でした。ボランティアありがとうございました!

 

また、機会があれば是非!!!

来てくださいね(^O^)