ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

☆xmas会☆

12月20日(土)


少し早い「メリークリスマス!!!」
という事で、クリスマス会を開催致しました(*^−^*)


お食事会からのスタート♪
お寿司・ピザ・からあげ・サラダ・シャンパン・・・と
皆様が食べたい!!と仰るものを召し上って頂きました。


ビールが飲みたい!とお客様の声もあり、、
程々に提供させて頂きました(*^^*)


催しものでは、あすなろギタースクール様をお招きし、
ギター演奏やアコーディオン、生歌を披露して頂きました。


クリスマスソングから美空ひばりさんの曲など、幅広い歌の演奏もあり、
皆様もマイクを持って歌ったり、楽しまれているご様子♪


クリスマスケーキ・・・
今年は、ブッシュドノエルに挑戦。

写真のピントがずれていたりと、ちゃんと撮影できていない様で・・・(笑)

見た目は良くありませんが、
お客様には喜んで頂けたため、作った職員は満足の様子(^^)v


・。**。・


最後にクリスマスプレゼントをお客様にお渡しし、
無事にクリスマス会を終えることが出来ました☆


お客様へのプレゼントは1人1人違う温かアイテムでしたが、
皆さん大変喜んで頂き、早速身に付けて下さっています♪

今年、最後のイベントも大盛り上がりで終わることが出来ました。



また、今年も1年、色々な事がありました。
ガーデンコート茂原も地域の方をはじめ、協力して下さっている方々がいるお陰で無事に1年を過ごす事ができたと思っております。



今年も色々と大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。


ガーデンコート茂原 一同