ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

平成29年 新年会

新年あけましておめでとうございます!


さて、今年もガーデンコート茂原では元旦に新年会を開催させて頂きました!

元旦はこんなご馳走!皆さんとても喜ばれていました!



皆さんで今年1年の健康を祈念して乾杯しました!

今年は18人全員でミニだるまに願をこめて、自ら片目を入れさせて頂きました。
1年間飾っておきます。

1月7日は、七草粥を食べ、11日の鏡開きには、おしるこを食べて無病息災をお祈りました。


今年も色々な行事があるので、皆さんに楽しんで頂きたいと思います!!
お客様に喜んでいただけるケアに日々務めてまいりますので
今年も宜しくお願い致します。

                         スタッフ一同