ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

8月の活動報告

毎日暑い日が続いております。

日々の散歩も出来ず室内で過ごす事が多くなりました。

そこで

ガーデン畑を活用しマタ新しい野菜が出来始めました。



















毎朝お客様との水やりや手入れが楽しく
感じられるようになりました♪

お客様より・・・

ゴーヤの天ぷらが美味しいよ”との声があり早速作ってみたところ

さほど苦味もなくとても美味しかったです!




今月の行事として

8/9・16・23で外食会へ行きました。初中華を食べに!

8/2カラオケへ行きました。