ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

☆9月.10月活動報告☆

こんにちは!

久しぶりのブログ更新になってしまい、すみません(><)


ガーデンコート茂原では、
外出支援をさせて頂いておりますが、
4月以降も色々な場所へ行って来ました!!


今回は、9月の活動報告からさせて頂きます♪


お花が好きな方が多いので、千葉市にある
三陽フラワーミュージアムに行きました(^^)

車での外出がなかなかないので、皆様ドライブも含め楽しまれていました。


10月は、東京ディズニーランドへ行きました(*^^*)


ハロウィンの時期でしたので、パーク内の装飾がとても可愛く、

皆様、大きなかぼちゃを見ては、「すごいね!このかぼちゃは何キロくらいあるのかな。」
というお話をされていました。



皆様が1番楽しみにされていた、パレードは、
近くで観賞する事ができました!♪♪
席確保はなかなか難しいですね・・・(><)


今回は、アトラクションに乗ることが出来ませんでしたが、
来年は、2・3個アトラクションに乗る!!という目標が出来ました(^^)

今年も残りわずかですので、お客様と一緒に色々な企画を考え、楽しく過ごしていきたいと思います☆