ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

9月の活動報告

残暑も厳しい毎日です。

9/19に上野動物園へ行って来ました。

前日・当日の朝は雨でしたが、皆が現地に到着時は雨も上がり
過ごしやすい気温になり、体調を崩すお客様もいなく楽しい時間を過ごせました。












いっぱい歩いてお腹も空き、また大勢での食事で


いつもより沢山食べました。
写真で見るより、かなりのボリュームです!






今月の行事として
9/10・13・24で外食会へ。やはりお寿司食べたいとの声が多く回転すしに

9/5カラオケ

に行って来ました♪