ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

7月活動報告

7/28・29

地域のお祭り!七夕祭りに行きました♪

暑い中出店やイベントを見たりと堪能して頂けました。



ラムネを飲んだりカキ氷を食べたりで

暑さしのぎ!




また、地域の方の協力にてお祭り会場近くに駐車場を借りる事ができ

移動の負担を軽減する事が出来ました。


本当にありがとうございました。








毎月の恒例行事として

6/28カラオケへ

7/5・7/12・7/19外食会へ

お客様に食べたい物のリクエストを聞くと

いつも生物が食べたいと言われ、今回は前回と違うお寿司屋に行かせて頂きました。