ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

☆納涼祭☆

8月3日に納涼祭を行いました!!

はじめにスイカ割り☆


皆様、一生懸命にスイカを叩きました(^^)

また、外に席を作り皆様も外へ移動・・・

ボランティアのバンドのメンバーが参加して下さり、
皆様がよく知っている曲の演奏をしてくださりました。

マイクを持って熱唱されるお客様も多く、盛り上がりました♪

他にも輪投げをしたり、レクリエーションも楽しまれ、焼きそば・綿あめ・かき氷・フランクフルト・ビール(笑)を召し上がりました。



少し風がありましたが、お天気がよくお祭り日和な1日でした♪