ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

5月・6月の活動報告

皆様はじめまして!
ガーデンコート茂原の主任、村串裕美と申します。
どうぞ宜しくお願いします!

さて、梅雨に入り、じめじめした季節がやってきました。
夏が待ちどうしいですね。


ガーデンコート茂原の、5月6月の活動報告をしたいと思います。




5月28日、事故対策の研修を行いました。




実演もしていただき、わかりやすく説明して下さいました。








5月29日は、消防署の方が来て下さり、消火訓練をしました。




これは、毎年行っています。







次は、お客様も楽しみにしてくださっている遠足です。

5月は「房総のむら

6月は、鴨川シーワールドへ行ってきました。




まだまだ遠足の予定がありますので

お客様に楽しんでいただけるよう、準備していきたいと思います。



では、最後にリーダーの紹介をします。
田中勝浩です。
宜しくお願いします!