ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

七夕まつり♪

7月25日〜3日間、茂原の七夕まつりが行なわれました!!
毎年、参加していたのですが・・・

今年からなんと!!
更に近くのあかね通りで、あかね通りイベントとして
お祭りが開催されました♪

イベントに向けてガーデンコートでは、
竹飾りに参加させて頂き、
レクリエーションでは竹のお飾りを一生懸命作成しました☆


飾り作成中(^−^)♪


竹飾り中(^ー^)


あかね通りに、一生懸命作った竹飾りが
立てられました!!


☆お祭り参加の様子☆

とても良い天気にも恵まれ、お祭りに参加する事が出来ました。
また、ご自分達で作られた竹飾りを見ることが出来て、
いつもとは違うお祭りだったのではないでしょうか。

とても楽しいお祭りに参加でき、お客様も喜ばれていらっしゃりました(^^)♪

また、来年!楽しみにしています☆