ガーデンコート茂原便り

茂原市にお住まいの方がご利用いただけるグループホームのブログです。

体育祭

少し涼しくなり、だんだんと紅葉も見られるようになってくる時期になってきましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さわやかな、秋空の下、GC茂原駐車場にて運動会を開催いたしました!

皆様、元気に運動しました!


準備運動のラジオ体操を行い、紅組1棟チーム 白組2棟チームに分かれて、ボールリレーやパンくい競争、買い物競争、
玉入れ競技を行い皆で競いました!


みなさん負けじと一生懸命になっていました!
そんな中、今年の優勝は・・・・。



紅組1棟チームでした!!おめでとうございます!

ちなみに、今回の皆さんお待ちかねのお昼は・・・

でした!!

青空の下で食べるお寿司にみなさんとても喜ばれていました!

また来年も外で元気に体を動かしましょう!!